胃が痛い。


今日は朝から良い天気。
秋らしくスッキリとした空でした。
2017-10-15-12-36-12.jpg
2017-10-15-12-34-28.jpg
実はこれ、収穫を怠った春菊の花。普通に綺麗に咲いてました。
蜂もたくさん寄って来ていて…美味しい蜜なのか?
まだ食べれる柔そうな葉っぱは取りましたよ。

2品のみの作りおき
2017-10-15-13-58-37-943.jpg
定番のきんぴらごぼう。
2017-10-15-14-14-56-634.jpg
牛肉とゴボウのしぐれ煮。

肩と腰がバキバキで辛いけど、明日もまた頑張らなきゃ。
それにしても胃が痛い…炎症でも起きてるのか?
熱い感じで痛いわ。量が食べれなくなって来てるのに、無理して食べたからかな…明日までに治りますように。








ランキングに参加しています。
ポチっとしていただければ嬉しいです。

この記事へのコメント